1. 出典:NNN [ad-top] 福井県越前市で9日、父親が車から離れた10分ほどの間に助手席の3歳の男児の行方が分からなくなっていて、警察や消防などが捜索を続けています。 続きを読む »

  2. 出典:NNN [ad-top] 電車内で眠っていた女性にキスをしたとして、33歳の上田高裕(うえだ たかひろ)容疑者が逮捕されました。 続きを読む »

  3. 出典:Twitter [ad-top] 宮城県仙台市太白区越路付近で、大規模な火災が発生しているとの情報が入ってきました。 現場付近の様子や、火災の原因などについて迫ってみたいと思います。 続きを読む »

  4. 出典:Yahoo [ad-top] 熊本県八代市千反町2丁目にある、球磨川(くまがわ)にかかる植柳橋から人が飛び降り自殺をしたとの情報が入ってきました。 警察は事件と事故の両方で操作を進めていますが、報道機関によってこの事故はまだ発表されておらず、詳細な情報がなかなか得られませんが、現時点でわかっていることをまとめてみました。 続きを読む »

  5. 出典:日本テレビ [ad-top] 12月といえば、毎年恒例のお笑いの祭典などが開催されるなど、その年の一番面白いお笑い芸人を決定するような番組が数多く放送されています。 中でも漫才日本一を決定する「M-1グランプリ」は毎年非常に盛り上がっており、2017年の王者は結成15年目でラストイヤーのとろサーモンのお二人が優勝し、出世街道をひた走っています。 さらに、2017年より女芸 続きを読む »

  6. 出典:NNN [ad-top] 合鍵を使って家に侵入し、寝ていた女性に性的暴行を加えようとしたとして29歳の小神野一成(おかの かずしげ)容疑者が逮捕されました。 続きを読む »

  7. 出典:JNN [ad-top] 2017年5月、石川・宝達志水町の住宅で女性が殺害された事件で、警察は、32歳の会社員の末平征広(すえひら まさひろ)容疑者を逮捕しました。 続きを読む »

  8. [ad-top] プロ野球・ヤクルトなどで監督を務めた、野村克也氏の妻で、「サッチー」の愛称で親しまれたタレントの野村沙知代さんが亡くなっていたことが分かりました。 今回は、野村沙知代さんが野村克也さんとの結婚する前に授かった2人の息子さんについて迫ってみたいと思います。 続きを読む »

  9. [ad-top] プロ野球の元監督・野村克也氏の夫人でタレントとしても活躍した野村沙知代さんが亡くなったことが明らかとなりました。 そこで今回は、沙知代さんが克也氏と結婚前に外国人男性との間に設けた二人の息子さんについて迫ってみたいと思います。 続きを読む »

  10. 出典:頭部外傷 [ad-top] 当時3歳の長男に暴行を加え、死亡させるなどして坂野和寛(さかの かずひろ)容疑者を傷害致死の疑いで逮捕しました。 続きを読む »

RETURN TOP
error: You never click here!!